檜原村小沢 現場終わりました!

ついに、ついにあの現場が終わりました!長かった!ほんとに長かった!
筆舌に尽くし難いこの思いを少しでも感じてもらうには実際に見てもらうほかありません!
以前アップした時の現場の写真がコチラ

そしてこれが作業後の写真

まだ傾いた木が残っているところがありますが、今回の作業範囲外なのでそのままです。結構そこも風倒木が多いんですよね。
でもここまで作業前後がはっきりわかる現場はそうないでしょうw
それにしても三人五体満足で現場が終われてほんとに感謝感謝です。
さて次の現場はどこなのかな?
・・・え?隣の山が次の現場?
隣って....これ?


よし、頑張ろう、とにかく頑張ろう。(゜-゜)