第7回 純正風ダブルスパイク。

さて、7回まで来ましたが、ここまでは、なんとな〜く今まで37とかでもやってたネタで、こんな事しました〜ぐらいは過去にも書いてきた
訳ですが、ここからは、今までよりもっと大胆に進めて行きましょう。

んで、今回は・・・・。







そ・れ・は。。








「もぅいいよって?」

では。

今回は、135を眺めれば眺める程に気になるこの隙間に注目!

とりあえず、1枚取り付けるとやっぱりスカスカ。。

そうです。

スパイクを取り付けた後の残り具合が半端なく、中途半端!
なので、スペーサーを噛まして同じ物をもぅ1枚追加して。

ダブルスパイクにしてイカツサをアップしました!

それでポイントはスペーサー!バーのガイドプレートとボデェーにツライチよりチョイ内側にすることで、バーとソーチェンに干渉しないギリギリで納めます。
なんか純正でも有りそうな雰囲気でました。

もっとやりたい人は3枚ぐらい重ねて装着すれば、かなり厚み出ますよ。
後はスパイクをメッキ仕様にするのも面白いかも。
ボルトだけメッキにしてポイントにするのも良さそうです。
スパイク1つでこんなにも色々カスタムできますね。チェンソーお持ちの方は、是非オリジナルスパイクを考えて個性をだしてちょ。