ネバーエンディング下刈り

kirinzi2010712013-08-23

八王子の下刈りの現場ですが、検査に合格し無事完了しました!
検査というのは検査官という方が現場に来てちゃんと作業が行われたかを確認してよければ完了、ダメなら指摘された場所をやり直すというものなんです。
コスト的にもやり直しはないのがベストだし、精神的にも一度やったところをもう一度やるというのはなかなか気持ちが盛り上がるものでもないので一発合格するように精一杯仕事はするんですが、結果を聞くまではちょっと大丈夫かなと不安になったりします。
なんにせよ自分は最大限綺麗な仕事ができるよう努めるしかないんですけどね。       

そんなわけで長かった八王子の下刈りの現場も終わり、次の現場に移るんですが、やはり次も下刈り!場所は青梅です!(写真は青梅の現場のもの)


まだまだ下刈りの夏は終わらないようです(^^;)