独自ドメイン取得!

こんばんはなべです。

遅くなりましたが、ようやくHPのURLが確定しました!


今後はhttp://www.kirinzi.net/
でよろしくお願いします!こちらのURLでブックマークお願いします。
ブログのほうにもリンク張っておきます。

kirinzi.sakura.ne.jpからkirinzi.netにかわっただけの細かい話なんですがシンプルに社名だけのURLっていいですよね。
もちろん実際にこういった独自のURLというのはメリットはあるんです。グーグルとかヤフーとかの検索サイトに引っ掛かりやすくなったり、信頼性だったり、サーバー変えてサイトを刷新ということになってものアドレスを変えなくて済んだり、メリットだらけなんです!

でもまあ中身がつまらなきゃ意味はないんですがw
中身のある良いサイト作りを目指していきたいと思います。