ニューフェイス。

最近の山師はradioから車イジリまで山の現場以外にも多忙ですね〜笑。。

08年式1227の後継の1327はやはり排ガス規制がかかっているようで・・・近年は規制、規制で何事も遊びの幅が少なくなってる気がしますが。。
年末までいくのか?今回の枝打ちは。山に呑まれそうですが、1本1本丁寧に打つしかありませんね。



話は変わりますが。

土曜にショップに預けたキャリ虎が日曜には作業を終え納車!!仕事早っ。

で、(山仕事で使い倒せる)を考える木林士のキャリィ。今回仕掛けた次なる目的は極上のオフ性能!!




の前に、フロントバンパーを少し加工しノーマルよりイカツイ顔つきに!&ひと眼で木林士だと解る!ケド、あまり下品にならず、あえて純正っぽいスタイル。

純正顔だとリフトアップしてもボクシ−なデザインのフロントフェイスが外形の小さい13インチホイールをさらにきゃしゃに見せるし今後のカスタム上、邪魔になってくるので思い切って。簡単に言うとバンパーの加工だけにように見えますがフェンダーハウスからマットガードとか色々やってます。
 帰りの交差点で、お爺のキャリィ乗りまで気になって仕方なさそうな顔が笑えます。

それと今回の入庫の訳は、もう一つ見えない部分で大事な足回りも加工してありますが、あんまり車ばっかだと何屋か解んなくなるので次の時にお伝えしましょう。