かわいそ。

本日は1日どんより曇りで帰りの時間はパラパラ雨も。
3月に逆戻りしたかのような気温にダウンを持ち込みました。

今日はエグイ1枚。

過去に台付けを巻かれた雑木がこの有様に・・・可哀そう過ぎです。成長と共に樹の中ワイヤーが喰い込み樹の中心まで達したワイヤー。

ザツ過ぎです。せっかく仕事の手伝いをしてくれたのに、これではこの木も報われませんな。





花見の機会に飲もうと思い買ってもらった、あきる野の酒「喜正」先週の休みに飲めなかったので、このタイミングで飲む事に。

何種類かあるうちの1つでしろやま桜と言う種類。

いつもはBールなので酔いが早い気がして、眠気も乗っかって、もぅ眠い.