帰り道は。


こんにちは!木林士の井上です!・・・



水曜辺りが一番気持ち的にも疲れる。かな?

今日は午前中は晴れ。でも午後?夕方は曇り。で小雨パラパラ。

水曜日は朝起きても水曜だし、寝ても木曜だし、、、週末が恋しくなる曜日だ。

最近の木林士BASEに何かが足りない??と思い考えたら・・・被写体に登場人物が少ない事に気づき、(風景が多いよね)
現場の帰りに無理矢理な感じで1枚!とーいな!ずいぶん。

帰り道はお互いに(多分)いろんな事を考えて歩いてる。
今日の現場の進み具合や明日の段取り、夕飯の事、帰りのジュースの事、まぁ1日を無事にやり過ごせば、また新しい1日が始まるし、何にしても仕事は楽しくこなしたい。


ここの所の温かさで下草の芽吹きも進み、帰り際に見つけた、
いくら・・イヤ、タラの芽ももう少しで俺に採られる運命とは知らず頑張って成長してます。

因みに1つとっても仕方ないので採りはしませんので。