冬のほうが。

昨日ぐらいから寒さが増してきましたが、今日も曇り空でさむ〜い1日でした。
お昼のカップめんとかにすげ〜幸せ感じてしまいます。。  寒いけど夏より冬の方が好きなので。

そんでやっぱり夕方からは雨が降り出し明日の朝の林道とか怖そう・・・。

でもこのくらいの気温だと防護ズボンも履きやすいし温かさすら感じます。

写真手前の尾根が今回の現場の一部。年末までには何とかしたいけど木もでかいのでケガの無いように作業しよ〜。

う〜(-_-)現場写真が何分たってもアップ出来ない状態なのでとりあえず想像しといて!!

で、現場もでかいので中には雑木も生えてたりして、もぅ紅葉は終わってるけど、枯れ葉の中に紛れて天然?の蚕!発見!

まだ中に虫が入ってる感じ!!春になったらでてくるのか?虫の生態は詳しくないので写真を撮ってポイしました!ゴメン。