きづけば。

スゲ〜久々の書き込みになってしまいましたが・・・かなり充実した毎日でしたよ。。
書きたい事はあっても書けない事の方が沢山あったかな〜(と言う言い訳)(;一_一)

今週は・・もう12月じゃないですか(汗)一年早い!!

で、雨だし。

昨日は、振動業務従事者の特殊検診。  要は振動病の検査です。。
コレを受診してると「あ〜1年たったな〜」としみじみしますね毎年。

そんで一昨日は、杉本で色々購入。。(それはまた今度報告)

今月も予定がかなりいっぱいで忙しそうです。。「更新もちゃんとしていきますので・・・」

後半は飲み会ラッシュで、合間には今シーズンの開幕SNOWCANP〜年越し〜新年会〜2回目SNOWCANPって流れかな??  (あぁ〜ビラボンのウエアーほぴー。それからそれから!・・・)
ヤバい欲しい物多すぎ(~_~;)
そんな事ばっかり考えて長距離の運転でシートヒーターでケツ低温ヤケドで昨日はアイスノンでした。。「結局寒い」っう悪循環!なんか業界みたい・・・。

では。