発見!パワースポット

kirinzi2010712010-07-14

今、通勤で通っている道の脇に、実はパワースポット?が・・・
かなり大きな岩なんですが!不思議です。
実際に近くで見ると、微妙なバランスで下の岩に乗ってます。

岩の上は、約1畳位の広さで平らなんですが、さすがに自信が無く岩の上には乗れませんでした。
檜原の山は岩盤質の山が結構多く、大きな岩を見る事は多々ありますが、これだけ不思議な形で見たのは初めてかも!
きっと昔は、何かの伝説的な話しみたいなモノがあったはず!
今度、近くに住んでる、オジイに聞いてみよ〜。
では。井上でした。また明日。

少し離れていますが、高さもかなりの高さに乗っかってます。