通勤風景

木こりの通勤は普通の通勤風景とは一味違います!

普通通勤といえば、こんな感じですよね

整然と並んだ電車待ちの列やスクランブル交差点を一斉に歩く人々。
もちろん木こりの通勤も綺麗に並びますし、スクランブル交差点だって通りますよ。
ほらこのとおり

綺麗に一列にしかも静かに並んでいますwちなみに渡ってるところの高さは5mは軽く超えてます。しかも雨で木が濡れて滑りやすいというおまけつき(・□・;)探検隊が探検している風景ではないですよ。通勤風景です。危険に満ちた道の先に待ってるのは"栄誉"はなく"仕事"ですw

もちろんスクランブル交差点もこのとおり

風倒木が”スクランブルに交差してますね!w
この通りは”倒木銀座”とでも名付けましょうかねw

山に入ってから降りるまで一瞬たりとも気が抜けない、そんな木こりの日常でした。