青梅の現場終わりました!

こんにちは、ナベです。
ようやく青梅の下刈りの現場終わりました!
ということは・・・・そうついに今年の下刈りは終わりました!!!

ヤッターーー!(懐かしいw)

なのでサマータイムも終わり今後は通常通り朝8時からの作業となります。実は下刈りの作業そのものよりも早すぎる朝のほうが結構体には堪えました(-_-;)暑すぎる時間帯をさけれたり、仕事が終わった後も色々雑務もこなせるのでいいのですが、リズムが変なんですよね。痛し痒しといったところですね。

なんにせよ無事にだれもケガなく下刈りが終わってよかったです!今後は間伐の作業に入りますが、引き続きケガなく仕事していきたいと思います!