檜原、雪が降る!!

みなさんこんにちは!最近は檜原の寒さにも多少慣れてきたナベです!

今日は全国的に雨や雪のようですが、皆さんのところは如何でしょう?東京は雨のようですが・・・・東京は東京でも檜原は別格です!ガンガン雪降ってます!その証拠がこちら↓



ワン・トゥー・スリー












この記事書いてる今も止む気配はなく、むしろ降る雪が大きくなってるような(^_^;)
こんなに雪が降って明日から山に入れるのか心配ですが・・・でもまあ今はいつもと違う景色にちょっとワクワクです(笑)
もちろんこんな天気なんで今日は仕事はお休みです。神様が与えてくれた2連休ということでゆっくり体を休めたいと思います!