やれやれ。

す〜ぐ何日か経ってしまいますが、まだ何日も使ってない1327が始動性に欠け、プラグを外すと?
プラグキャップの中のバネまでコンニチハしまして、これがまた単品で交換可能な部品ではあるものの、いかんせん入る気がしない!
で、現場ではどうにもならないのでとりあえず、八王子BASEへ。車体からCDIを外し、コードとキャップもバラしたものの、ここからが知恵の輪状態!!バネがエンドで複雑に曲がりプラグ側から攻めるもコードが入らず、コード側からはどう見てもバネ入る大きさじゃないしな???。
写真、撮って無いんで画像無しですが、想像してください。

最終的に電話、電話でやはりコード側から攻めるのが正解でした。
固定概念って怖いですね。
またひとつ勉強になりました。。
技術の道はまだまだ遠い!ですな。