短パン

梅雨の中休みって言う気休めはもぅいいでしょ。

夏です。ここ数年の夏の暑さはハンパない!

今週後半からは4年ぶりぐらいの新植した山の下刈り・・・あの時を思い出すだけで、今から不安。。

間伐現場では切断防止のズボン着用なので部分痩せにはもってこい!なんて冗談も、この辺までが限界かな?これ以上に気温が上がると極端に作業効率が下がります。

夕方まできっちり仕事。そんで帰りはみんな短パン!写真撮ってる俺も短パン!

帰ってシャワー。でビールが毎日の日課になりつつありますが、今日はビールもおあずけで、久々にガレージにぶち込んだキャリーをイジイジ。。


とりあえず定番のベットのマット。

それから今回は12から13にインチアップで外径も約2㎝UP(NCP10純正)
軽はジャッキアップも楽。

シルバーからクロのホイールに変更で足元が引き締まった感じに!因みに155が今んとこ限界。(ポジキャンのお陰でフロントはサスをわずかにかわしてる感じ)
リアは結構クリアランスがあるけど、フロントはオフセットとタイヤリムの形状でかなりシビアに選ばないと加工無しではかなりマッチングの幅が狭いです。

帰宅してからこんな事ばっかりしていた日もありましたが最近はなかなか財政も厳しいいので久々にテンション↑です。

装着した後は必ず試走しましょう。オーディオオ消し、異音や干渉音
ハンドルをいっぱいに切ってバンパーやフェンダーに干渉しないかをチェックして、3年ぐらい使って無かったのでエアーが1まで下がってましたので前後2.3で調整するのに地元のガソスタ店員みんなでエアー入れるふりして構造見てたけどね。でサスも落ち着いて、只今こんな感じ。