アッと言う間に3年目。

3年目がスタートして、木林士に新しく入社した2人はやる気とか情熱とか遊び心とかなんでもフレッシュでこっちまで期待が膨らみますます。

んで、明日からは現場です。
新しいアイデアや企画、それから今までに木林士の学んだ事を早く現場で発揮できるようになってもらいたいし、2人には木林士も盛り上げて行ってもらいたいと思いながら、俺は早くも次なるプロジェクトをどうやってブログにアップしようか構想を練っている所なんです。

まぁ3年目はとにかく楽しむ!山を!うち等が楽しむ事でそこから生まれる物や、感情、熱、がやがて自分や周りを巻きこみ大きな波となる。

そう言えばプロフィールの写真も撮りなおさなきゃな〜。。