緊張の前日

その日の仕事の充実度とビールの美味さは比例していると言う研究はきっとあるはず。
ビールを初めて作った人に敬意を示したいね。。

で今日の天気はハーレー。。

そぅダビッドソンにでも乗ってとばしたい天気。

気温は冷たい風で気温以上に体感温度は低め。

昨日の強風を今日もひっぱり、午前中にかけては風が強く枝打ちには最悪のコンディション。
ランナーズハイって言う現象は知ってると思いますが、アレ枝打ちでも存在しました。

午後ののどかな半日は、まさしく枝打ちーずハイ!何本打ってもハイ!疲れ知らずで進むも、1時間に打てる本数的には変わらないから不思議。

明日が楽しみで今からこっちが緊張してきた。