100%遊び尽す。

アレアレ?朝書いたうるう年ならまだ7歳半て記事が消えた??未だにブログ管理が完璧に使いこなせないわたくし。。

結局夕方までパラパラ降りこんな感じで30センチ位は積もったかな! 何年ぶりです!こんなに積もったのは。

ちょとアングルが違いますが庭の外灯が完全に埋った!


朝はまだコン位
大雪だったので急遽予定に浮上したスノーボードは結局、富士五湖道路の通行止めで結果的には行かなくて良かったかな。。

無いなら作る精神で子供を保育園に送り出し、ミニスノーパーク&かまくら作りスタート!子供が帰った夕方からはかまくらで遊び倒しこの後滑り台〜スノースケートでワンメイクまで行きました。。19:00過ぎまで遊んでみんなびしょびしょ・・。

自宅付近は除雪作業が入らず道はこんな状態で・・・明日の朝が怖いかな・・・

やっぱり雪!楽し〜な〜ってつくづく思う1日になりました。