今日中には。

気づけば去年の半ばから雨が降ってないんだって!
そんな今日は夜には雨の予報も檜原は薄日の差す時間もあり枝打ちにはもってこいの1日。
明日の雨?雪?を警戒し今日中に2場所完了に向けて枝打ち。
雪降ると今の現場付近は身動き取れなくなりそうなので、枝打ち道具も完全撤収する目的もありますが。

帰り道は高尾辺りはいい降りに変わってました。
外の空気もカラカラに乾いてたまには恵みの雨になるのかな?

今回は下から枝ビッシリで苦労しました。。       

枝打ち後はスッキリ。


道にも日が入らず日陰で寒いし、こんなんじゃ雪でも降ったらなかなかとけません。


少しは日当たりも良く風が抜ける道になりましたよ。檜原に来たら道沿いも気にして見てみてください。