神奈川クオリティー

お久!!木林士、井上です。
久々の更新です。
みなさんお待たせしました。
長いGWでした(汗)

地元神奈川にて動き初めました!!
神奈川、クオリティー高いは!!
しかもみんな面白いし!!
今まで神奈川に住みながら、わずか15分の身近に沢山の山師が居るなて・・・
勉強になります。。山師歴2年の19歳の若者も技術は高いよ!!負けてられません。
刺激をうけてますます山仕事面白いです。。

今回は作業道作りです。全長3000Mに及ぶ一部です。


東京。神奈川。林業のスタイルは違いますが、東京スタイルだけでは・・・って感じです。

木林士には今回の挑戦は刺激だし、大きな財産になるでしょう。


余談ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW中、車を自宅にてぶつけ・・・凹みました。

BBQばかりしてました。

木林士BASEを見てくれている皆さん、更新がなかなか出来ずにスミマセン。

では、また明日。。。。。。。。。。。。。