待ってよ…もぅ終わり!

kirinzi2010712011-01-31

早いもので今日で1月も終わりです。

安定した天候が続く東京地方は、雨が降らずにカラカラですね。

山仕事は天候に左右されがちなので、雨が降らない事は仕事が順調に進む反面、自分にとっては雪山に行けるチャンスも少なくなると言う事もあり、なんだか少しモヤモヤした気分になります。

2月に入ったら少しは気温も上がるなんて言ってますが、まだまだ寒いです。

雪山シーズンもあと2〜3ヶ月、仕事と遊びと程良いバランスで出来ないものでしょうか?

2月も足早に過ぎてしまいそうなのでしっかりと予定を立てて充実ヤマライフを過ごしたいと思います。

井上。