群馬レポート2

今日は、昨日の群馬での続きです。

写真は、昨日のハスクのブース。
今、個人的に一番気になる、イヤ!欲しい1台がハスクXP346
これまでの8年間G3700。1台で来ましたが、今年に入りマフラー、ガソリンタンク、クランクと壊れ、そろそろ2台目が欲しいよ〜と考え、一度は使ってみたい存在だし、所有する喜びを感じる、オレンジの機体にHusqvarnaの文字、仕事が楽しくなりそうです。

チェンソーはどれも同じに見えますが、各メーカーでデザインや機体のバランス、ハンドル間の距離、重量、メンテナンス性、タンク容量、出力、などは微妙に違い、どれを使って良いのか迷うところですが、
仕事の内容と、取り回しの良さ、立地を考えると、まぁ、ハスクかな。


[



これは、昨日も書いた、国内未発売モデル560XP
カッコイイこのデザイン!個人的には、かなりストライクな1台、お小遣い貯めて買います!多分。