雨ですね。

今日は雨で現場に行けないので苦手なデスクワーク。
午前中に商工会に行き、午後は事務用品を購入したりで自宅に帰ったのは17時位でした。
書類整理までしようと思いましたが自分には甘い私、冷蔵庫に手がかかってしまい仕事終了。

以前ブログで少し紹介した、オーストリアのオートバイメイカー『KTM』のショップをリンクに追加しました。
国内メーカーも取り扱ってますので興味のある方はご覧下さい。

これから紅葉、ツーリングシーズンになります。
ツーリングに行った時は山や木々でも意識して見てはどうでしょうか。
紅葉する木もあれば、紅葉しない木もあります。(当たり前ですが)
普段は気付かない山の風景が楽しめるかしれません。
もしかしたら山の中からチェンソーの音が聞こえるかも?
聞こえたらそこには『きこり』がいます。
まだまだ職業として認知不足な『林業』です。
林業と一言で言っても色々な形があります。
あくまで木林士流ですが、このブログを通して少しでも林業
興味を持ってもらえればと思います。

水出