!重大発表

こんにちは、なべです!

おかげさまで今日7月1日をもって木林士は三周年を無事迎えられました!そしてなんとこのタイミングで重大なお知らせがあります!


このたび木林士はHPを立ち上げました!
今後はHP、ブログにツイッターと三本柱で情報を発信していけたらと思います。

URL:http://www.kirinzi.sakura.ne.jp/

ちょっとご注意なんですが、ただいま独自ドメインを取得中でして、じきまたアドレスが変わっていしまいますので、お気に入りなどにいれるのはもう少し待っていただけると良いかと思います。
アドレスが変わりましたらまたお知らせしたいと思います。

ちなみにHP立ち上げたばかりなのでグーグルやヤフーで検索しても出てこないです(*_*)
はやくヤフー、グーグルなどに載るよう頑張りたいと思います!