ハスクバーナ・ゼノア機械展

先日、ハスクバーナ・ゼノアの機械展に行ってきました。
新作チェーンソーの実物が見れたり、実際に試し切りをさせてもらったり、はたまたビンゴゲームがあったりなかなか楽しめた展示会でした。
ハスクからはこんな巨大なチェーンソーも展示されていたり
[

手の大きさからもこのチェーンソーの大きさがよくわかります
バーの長さが1mを超えてるというから驚きです。さらにエンジンの排気量は100cc超!原付なんて目じゃないw

会場の様子

会場に到着したのが早い時間だったためか人はまだまばらでしたがビンゴゲームが始まるお昼頃あたりから人がどんどん増え始めました。
もちろんビンゴゲームが終わったら見事に人がいなくなりました。わかりやすいですw

会場の外ではこんなかっこいい芝刈り機の試乗もできたり

面白い展示会でした!