ニューフェイス2。

kirinzi2010712012-11-04


休日。
なんで、今日はキャリィネタ。

最近だいたいキャリィですが・・・



で、以前から気になっていたフェンダーのオレンジウインカーとフロントのクリアーウインカーの相違。(純正です)

これが・・・・

これに。。

タバスコと幸運のウサギを添えて。
う〜んますますメキシコで走ってそう!!(イメージ)。

キャリィカスタムまだまだ続きます。


そんで、「こんな事しかしてないじゃん」
てな事になりかねないので真面目な話で、コチラ↓

以前にも修復を依頼したお友達から上がってきた登降機の左側。
以前より強度を増し真ん中の純正フレームを残し、その下から鉄板を溶接してもらいました。
・・・・いや待てよ・・
これ凸で上にゴム貼れない??(両面の強度落ちるかな?)

「命かかってるから頼むよ」と
しか伝えなかったしな・・・

まぁゴムが貼れてれば問題無しかな。
サンキューフレンズ。