はやくも11月。あとキャリィも出るよ。

kirinzi2010712012-11-01

あっという間に11月です。

檜原の木々もだいぶ色付き始め寒さも増してきましたが、
10月も色々ありまして、なかなかブログの更新も出来ずに過ぎ去った10月をざっと振り返り。

新人が加入して4カ月が経ち、只今枝打ちのまっ最中。
10月初めの交流会から始まり、前半は混交林のような山の間伐。7割雑木伐ってました。
10月半ばにはポン、ナベの車両系の講習。
&キャリィ、フロントストラット調整。

チョー簡単に説明すると、今回このパーツでストラットの角度を変えてホイールの干渉を避けてます。
なんで軽トラではなかなか履けない6J装着確認済みでーす。
それからバンパーカット。オリジナルライセンスフレーム制作。
それから山梨での機械展。はい作業講習。



気付けば帰りは真っ暗です。で・・・キャリィの後ろが光ってる!!

そう言えば10月某日の雨の日。冬になる前に取り付けたかった、荷台作業灯。

もとはフォグランなんで、左右で配線の長さが対照ではないので、配線は新設しスモールではなくACCに配線してスイッチも増設。


で、取り付け後こんな感じ!レンズの割にバルブ色がイマイチ。なんでCE1時代の社外バルブが残っていたので、今後交換予定だよ。