帰りが暗い

kirinzi2010712012-09-20

昨日の雨を境に秋っぽくなるのかな〜と思いきや・・今日も暑い1日でした。
そんでなんとな〜く年末までの予定も見えてきた9月も終盤です。

やること!が沢山出てきた中で個人的にも、今年中に進めておきたい事は年内にできるように。

で、現場は現場で進めなければいけないので現場主義で。今日も張り切って歩きましょう。

4人で現場に通うのもだいぶ板についてきたけど、まだまだ手探り状態!?






そんで仕事もいいけど、キャリィもイジイジ・・・今回はSをスムージング。Sやけに主張してましたから。


こいつは硬〜い両面で止まってるので、ある物を使うと簡単に傷つかず取れます。
スッキリっす!