6月。

気づけば6月ですか!

5月はまぁ色々あったんで。
俺がやんなきゃ誰がやんのって事で。

しかし天候が落ち着かないんで、今週は特に午後の天気が悪い。
今日も朝から小雨スタート!でも小雨で雨なんて言ってらんないよ、ここまでくんと・・・。

午後になると大抵雨で作業終了の報告で、「マジか!?」って言うほど、局地的な雨。


いきなり豪雨だから道なんかもすぐ川みたいになっちゃう。
これじゃあ林道なんかも崩れやすくなる。



6月なんで5月中頃の10日辺りからを振り返って更新しとくよ。

因みに。

木林士では若干名の新規採用を検討しています。

雇用条件等が決定し次第、詳細をお知らせしたいと思います。

なお採用について個別の対応はしません。

よろしくお願いします。