是非やりたい。

天気が長続きしないので今日も朝から曇り空です。
昼休みにじっとしてると寒い。

本来であればうち等見たいな規模で動いているチームはもっと自由であって良いはず!
そんで今日持ち上がったプロジェクトが進み出したら、通勤から〜帰宅までかなり面白い事が起きそうですぅ。

実際には何やるってまだ言えない段階ですが、確実に前に進めて行きたいので期待大です。


季節が進むと虫とかいろんなモノが活動し始めますが、芯の腐ったようなヒノキの中に蟻が巣を作る事がある。
コイツを知らずに枝打ちをしていくと枝の中心も枯れて空洞になってる。そんでそこから驚いた蟻が湧き出てくると軽く樹上でパニックに!!

上から大量の蟻がヘルメットに落ちて来るから背筋がゾワ〜っなる多分蟻もパニックなんだろうけど・・・だから夏はきらいだ!