4月1日

4月1日。
今日は快晴。
気温はーあったか。

今日のnewsは前々から気になっていた560xpの診断ソフト。



ハスクの560xpはご存じの通り機体の診断、メンテナンスを電子管理。作動時間や故障個所の特定をするうえで大切なソフトを・・・なんと・・・ついに・・・木林士も入手!!


てのは嘘で、、4月1日なんで。。


「コレで自宅で簡単に560が修理できちゃいます!!」 って通販のうたい文句並みの手軽さは全く無くなかなか代理店でも難しいらしく問題はあるみたいですね。(賛否両論みたいです)

560に続き3シリーズも5シリーズになるとか?エクステリアのデザインも560を受けついでほしい!
せっかくゼノアと一緒になったならサンナナクラスも是非ハスクから。なんて期待しちゃいますGZ3800もある事だし。
HZ537(HaspZenoah 37cc)ゼノアの軽さにハスクの高出力で低燃費X-torpエンジン。オレンジボデーにゼノアredのスリット入り560のシルバーの部分ね。スパイクも赤がいいかも!その時はon-offスイッチはプッシュセル式がいい(どうせ電気制御にするなら見た目にも電気的主観は欲しいよね。)


ところでプラグなんかもチェンソーに適合するイリジウムやプラチナの電極プラグって在るのかな??
でも2スト空冷エンジンには合わないのかな??