木林士TOKYO BASE

2011も残りわずか木林士も創業1年半、そこで・・・今日は朝から1人東京八王子へ。

2011年、年末、tokyoBASE開設にむけて準備してきましたが、こんな感じのGARAGEが東京にできました。。


まだ荷物搬入前なので何も入ていませんが、どんどん搬入する予定です。。
「さぁー今後どんな感じのガレージになっていくのか楽しみですね。」
インテリア等にもこだわり色んな面白い事がここから発信していけたと思ってます。今後のTOKYO BASEに期待です。。
まだ何もないので今日はここまで・・・そんで午後は飯食って1人神奈川に逆戻りでケヤキの枝下ろし。

桜とケヤキが有って今回はケヤキだけという事で、なんとか30分で作業終了。。

木の下には建物、電線もあって気持ちの良いものではなかったけど、こういう経験を積む事も大事な事ですね。。

そんなこんなで色々あった1日でした。。明日からは・・・・