一緒に心も折れる。

kirinzi2010712011-09-29

気づけば9月も終わりが近づき、日の暮れるのも早くなりました。1年「早ッ!!」
お久しぶりです。
何年?ぶりにバーをぶっ壊しました。。

選木→伐倒→かかり木(かかり木処理が一番危険とされてますが)このかかり木処理中にかかってる枝が外れチェンソーをまき込みながら倒れバーが伐倒木の下敷きに・・・
しかもまだ開始1時間の9時半近く・・・
幸い体は無事でした。。

何年ぶりかにバーを折りました(>_<)結構凹みますね。車が近くで予備を取りに行くのにも時間はかからず助かりましたが、
いつも平均30〜40分は歩くのが基本なので取りに戻るだけでもひと仕事になる所でした。

明日からも気を引き締めて現場に戻ります。。