S-GIT研修

16日から18日までの三日間、静岡県で行われたS-GIT(みどり情報局静岡)の刈払い機、チェンソーの研修を受けてきました。
(研修会場が携帯圏外だったのでブログ、ツイッターともにご無沙汰してました)

今まで山仕事をしてきて基本などを教わった事がない、怪我なく山仕事を続けたい、2人だけの事業体と言う事で『井の中の蛙』にならないようにとの思いで受講を決意しました。
この研修を受けて山仕事、木を伐る事に対しての意識が大きく変わりました。
三日間と短い期間でしたが充実した、実りある研修会でした。
この研修会で教わった事、感じた事を今後の仕事に生かしたいと思います。

S-GITの皆様をはじめ、同じ時間を過ごせた皆様に感謝です。

木林士 水出