上手く言えんが木林士が気になるぞ〜

kirinzi2010712011-07-15


今日は終始Fヨコネタで押しますよ。。

神奈川県下Fヨコリスナーの皆様、今日。木林士がFヨコにお邪魔しました。

いや〜どうなの??

緊張であまり上手く伝える事が出来ない部分も多々ありましたが、これも木林士Styleと言う事で多めに見て下さい。。

これからも木林士は山仕事を通じて山の状況、現場の空気を発信していきたいと思いますのでよろしく〜。。

DJ  MITUMIさんにサイン入りステッカー頂きました。


で、地元に戻ってからは地元山主さんと今後の山仕事についてのお話でした。。

でも神奈川はホント色んな顔を見せてくれる大好きな場所だと言う事も再確認出来ました。。

MM21地区は都会的そして港町的雰囲気でとってもGOODです。


で余韻に浸るも明日は3時半起き確定です。
「ちゃんと仕事ですよ!!。」

では、ま〜た〜あ〜し〜た〜。