現場迎えた今日。山で過ごした1年。

kirinzi2010712011-06-30


現場は晴れ!で迎えた今日。

今日6月30日は木林士誕生1年のおめでたい日になります。

思い返せば1年前、仲間と共に東京チェンソーズを立ち上げて、まる4年目の節目に新たな一歩を踏み出すべく何もかも0からスタートした木林士。

何の前評判も無く林業界に新規参入した木林士。
持てるものは当時の自分の腕だけでした。

楽しい事ばかりではなく、辛い事もきつい事もなんとか2人で乗り越えて1年。
まだまだ迷走する林業界の中で木林士らしさと己と向き合い続けた1年。

応援してくれる人達に出会い励まされながら過ごしてきた1年。
林業に従事する仲間に出会い繋がり始めたの輪。

今日も林業の現場で山と、木と向き合いケガ無く過ごして1年。
やり残した事の方が沢山ある1年でしたが、思いは2年目に持ち越してますます活動の場を広げて行ければうれしいばかりです。

個人的にはInnovation+イノウエでinovationの年にしたいと思っとります。

「謙虚な挑戦者であれ」           

瀬戸(解る奴少ない)じゃないけど俺、この言葉結構心に来たよ!

で、新企画も満載、色んな事にもチャレンジ。2年目の木林士に大注目!!
木林士BASEをよりリアル林業の発信基地+木林士styleをお伝え出来るように頑張ります。。

いのうえ。