交流会

仕事終わりで今日は相模原から五日市へ。
東京の林業事業体との交流会に初参加してきました。
集約化の話をメインに約2時間、お話を聞いてきました。

木林士はまだまだ小さな事業体。自分の技術を向上させながら、木林士も良い方向へと導かなければ、私たちには明るい未来は無いのです。
そんな事を考えながらの帰り道、車の窓全開で懐かしのHI-STANDARD   
 「アクションを起こすって事は 自分が今何処にいるかを知るたった一つの方法だと思う それでもし道に迷ったとしても道しるべとなる★を見上げてみればいいんじゃない?
飛び出せ! お前の小さな世界から
立ち上がれ! 倒れたってまた立ち上がればいい
そうすればけっこう行けるはずだよ
さぁみんな 俺達の栄光の日々に乾杯!!」・・・・MAKING THE ROAD  gloryから