おかげさまで。

木林士設立から8ヵ月、みなさんに支えられて15000ビューをこえました。山仕事はまだまだ閉鎖的で表になかなか出ていかない仕事?
少しでも、多くの人に木林士を知ってもらうべく、木林士は山仕事の現場をメインに、仕事、ライフスタイル、を皆さんに伝えていけたらと思います。


って訳で、今の現場までは、登山道を25分位歩いて、途中登山道を外れ沢に向かって降りるんだけど、帰りは勿論上に上がる為、今日はそのまま沢を下に降る事に、これって結構危険もある訳で、国道までの距離や谷の深さ、現在地も解らない!初めて入る立地は特に感覚だけで山の中を歩くので、時間に余裕が無いと「戻る」判断も選択肢に入らなくなって先に進む意識が先行するから、でも今日は、ほぼ予測通りの場所に出てこれました。
明日は今日の道を使えるので少しは楽かな。

2月ももうすぐ終わりです。現場もラストスパート。
頑張ります。  井上。