346XP

kirinzi2010712011-02-18

昨日のブログを見て頂いて朝から電話にて対応して頂いた方々にお礼。

コマツの方にも電話にて対応していただいて、ありがとうございました。

そして木林士にニューフェイス

ハスクバーナ346XPnewedition。

ん〜いろいろ書きたい所ですが、まだまだ慣らし運転中、取説だとやはり10時間は慣らしで高回転は避けましょう。との事から・・・


さすがに存在感ありますね。後はなんと言っても音ですよね!!
気持ちよいふけ上がりと抜け、この辺は慣らし後のキャブ調整でさらに気持ちよい回転数が得られそうです。

排気量は346の45ccから50ccへアップし排気量的には十分。



今は18インチを装着してますが、16と20もありだと思います。

使い始めたらまた色々と書いていきます。


この角度が一番
井上。