いろいろ

kirinzi2010712011-02-16

久しぶりのブログ更新です。。
何をしてたかと言うと、雪かきしてました。

実は何日か雪で現場が止まっていた事もあり、いろいろありまして何から書きましょう。

とりあえず上川乗の登山道は積雪5センチ〜30センチで全面滑走可能です(笑)。


そんな中威力を発揮してくれているのがフォレストブーツ。長靴より軽量で、多少の雪や水は大丈夫だし、足袋よりも指先が暖かいのがなにより。



長靴は去年買って未だに下ろすタイミングがわからないスパイク長靴。この雪で家の雪かきでデビュー。
この長靴何気に一萬円近いんで、使う勇気が試される一品。

履き物シリーズで、雪山を快適に過ごしています。

まだまだいろいろありますが、今日は履き物シリーズ。

他はまた。

そうそうグレイさん今日確認しました!やっぱりイイです。 憧れでした。テンション上がってます。


それからこちらも今度機会があれば是非。皆さんいろいろ面白いチャレンジしてますね。

井上。