山師の皆さん。お疲れ様でした。

kirinzi2010712011-01-18

先週の金曜日から続いた飲み会も昨日で一段落。
最後の昨日は、檜原の山の神でした。
山の神は簡単に言うと山仕事の安全を祈願して、飲む飲み会です。昨日は4つの事業体が参加して行われました。
山の話しや趣味、プライベート何でもありの飲み会になりました。
飲み会の後半は記憶があまり無いので、関係者の皆様にはご迷惑をかけました。
主催の東京チェンソーズの皆様お疲れ様でした。

A木さん、場所の提供ありがとうございます。また飲みましょう・・・

K田さん、お酒弱くなりました?

T丸さん、今度snowboard行きましょう。

Y田さん、家族を大切に!自分は嫁にどやされました。

M谷さん、チョイ・チョイ・チョイ。アレ危険です。
楽しい時間でした。
そしてもう一つ。


ちょうど一年前の今日は、こんな事もありました。
ではでは。
井上。