いつかは建てたい!?

関東も、こがらし1号?
風がだいぶ強い今。

さて、
山仕事で大切なのは、雨の日をどうやって過ごすか?みたいな事は前から言われてる事で、つまり雨の日対策!

本を読んで知識を増やしたり、現場の道具をメンテナンスしたり、まぁいろいろありますが、
ん〜・・・
悩む。
で、単純に木。からの〜ツリーハウス。。

これは、高尾にあるツリーハウス。


前からなんとなく興味があって、沖縄で訪ねてみた過去もあったりして、楽しそうな気がして訪ねて観ましたが、アポ無しだったので今回は下から撮るだけで終わり。
今度は、中まで入ってみたいと思います。

そうそう、「雨なんか降ってないじゃん!」って思った方。檜原の天候は規格外なので・・・あしからず。。
井上。