kirinzi2010712010-08-07

見た人いますか?
アド街にでてましたね〜




連日、書いているように今日は雪害を処理していましたが、人工林は元々、材木として利用するために人が1本づつ植えられた物ですが、30〜50年経った木が大きく育って最後は雪で曲がり折れて、伐られて利用される事無く山に放置されてしまうのは、悲しいものです。
何か良い利用方法はないものでしょうか?



写真中央のオレンジ色のヘルメットをかぶったのが人です、人と比べてもかなり木が大きいし、雪害がひどいのは解ります。


毎日暑い日が続きますが、そんな時はコレ!

仕事帰りの車で観ると最高!雪が恋しくなる一品です。ケンブロックのラリーカーでキッカーを飛ぶのは必見です!
まだ観てない人は是非!