ガイジン  スゲ〜

今日は、朝から雨!!。
久しぶりに涼しい朝でした。
で、現場は休み。雨で現場を休みにしたのは、初めてかな?
夕立は多かったけど!

雨なので、とりあえず森林組合へ、作業中に切れてしまった、ソーチェンをつなぎにいきました。

訳あってただいま写真がUPできませんので・・・。
写真が無いのが残念ですが、ソーチェンをつなぐ専用の機械でつなぎます。


1時間で厚木へとんぼ返りし、ホームセンターへ、現場で必要な品をGETし、社長の自宅兼事務所でブログのレイアウト変更と今月の現場反省会、YouTubeで海外の山師&伐採技術を鑑賞。。
正直・・外人さんのレベル高いです。。
と、言うよりぶっ飛んでるよ、、、彼ら。。
世界はまだまだ広いです。
世界に誇れる山師になれるように・・・ちょっと言いすぎですが、彼らに負けないように技、身に付けないと。
井上でした。。