楽しい仲間達!

土曜の夜から、今日にかけて、立川で男子会+家族BBQ
久々の友達と朝までコースの飲み。
楽しかったです!。
普段からあまり人と話す機会の多くない仕事だけに、話はかなり盛り上がりました。
しかも泊めてくれた友達の嫁にワガママし放題で本当スミマセンm(_ _)m
深夜3時の手作りピザ最高でした。
コレにこりずに、また泊めて?!
二日酔い?のままBBQへ突入!さすがに飲めずテンション↓のまま不甲斐ない帰宅です。
楽しい仲間と楽しい時間は明日の仕事の活力になりますよね。
さすがの睡眠時間3時間は応えますが!!。
今回の反省を次回に活かすかどうかは別として、またやります。
こんな週末でした。井上でした。